雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | コールセンター業務・営業事務・ユーザーからの電話問い合わせに対する対応 自動車業界向けソフトウェア(自社開発販売)の操作説明等 未経験者でも研修実務を通じてスキルアップできる体制を整えています。【仕事の変更範囲:会社が定める業務】 |
勤務地 | 長野県須坂市井上1830−18 長野本社 |
賃金 | 200,000円〜290,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時45分〜18時00分 |
休憩時間 | 75分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *事前に電話連絡の上、応募書類とハローワークの紹介状をお送りください(又はEメール)。応募書類到着後7日以内に書類選考の結果及び面接日時をご連絡します。【ハローワークからのお知らせ】求人票は雇用契約書ではありません。採用に際しては必ず労働条件通知書の交付を受け、賃金等の条件面を互いに確認してください。(労基法第15条) |
その他の条件で検索する